こはくのおへや

何かを書いて、表現をしていく場所として利用していきます

惰眠をしてしまった

ふと、初投稿を終えて次の日の私は16時に起きてしまった。

少し張り切った記事を書いたなと思いつつ、ブログ更新でもしようと思った。

療養期間4カ月目

現在は、ゆっくり療養を取らせてもらっている。

就職活動をして仕事をしていても他の人達とうまく仕事が出来ないという悩みをずっと抱えていて、病院で見て貰ったらADHDASDの気質があるとのことで通院しています。

あと少しの期間中はデイケアでも通うのが一番なのかなと思いつつ、重い腰が全然動けてなくてしまって今に至ってる。

 

何か頑張らなくては!

意気込んでは将来の役に立つわけではないよなとやめてしまうことも多いし、好きでやっていたことも後々終えてみたら罪悪感がすごくて中々動きだせていないな~っていう自己嫌悪に劣る。

 

明日は早く起きれるようにしなきゃなと、
自分に出来ることは果たしてあるとは思うけど、実現できるのか?

やってみて考えたいと思う

 

参加しているグループ