こはくのおへや

何かを書いて、表現をしていく場所として利用していきます

人の評価が怖いと思う話

私は、人からの評価を気にしないようにしつつ、自分の言葉で、自分の悩んでることを書いていきたいと思う。

私の抱えてる悩みやモヤモヤを書き出して言語化したい

言葉に出さない状態が続いてしまっているし、親しい人という人にも出したくはないし、家族にも聞いてくれるとは思えない。

だけど、どこにも出さず心の中にしまっておくことがどうしても辛くて出来ない。

それを書き出したいし、書き出していった中で心変わりが起こるかもしれないし、最悪なことも起こるかもしれない。その場として使っていくことは許してほしい。

人の評価に怯えても仕方がない

それで、知っていく中で、私のことが好きなるでも嫌いでもどちらでもいい。
気にしたらいけないとは思うからそういう感じで更新出来たらいいと思う。

場合によっては、心のない辛い言葉を貰うことも現実ではあるというのも事実。
罵詈雑言・誹謗中傷に該当するコメントなどは、消したりしてしまうこともありますので、ご了承ください。