こはくのおへや

何かを書いて、表現をしていく場所として利用していきます

はじめまして

はじめまして、萩野ましろと申します。

ブログサイトを再度開設していきたいと考え新たに作り直してみました。

前回まで見切り発車で何も考えず更新してゴチャゴチャにすることがあったので、環境を整えて更新出来るようにしていこうと考えて作っていきます。

ブログを更新してやりたいと思うこと

  • 自分の考えを綴って配信する場所を作っていくこと
  • ゲームを楽しんで、更新すること
  • ノート作りをして、模索をしたいのでそれをやっていくこと
  • 家の中の作業スペースの環境を変えたり、それについて考えていくこと
  • いつかは、動画サイトで動画を投稿してみたいと思っているので、その環境を作っていくこと
  • 絵を描いていく環境を作っていく

と、ブログを通してやっていきたいのは、こんなところでしょうか。

私、萩野ましろが更新していく場所として、使えていけたらいいなと思っています。
普段の自分でやれることを今は増やしていきたいと思ってます。

雑多更新するブログになります

ゲームや勉強、日常のことなどをブログを分けて更新したいのも山々ですが、絶対できないという自信しかないので、個人的なブログで雑多に更新すると思いますので、それでもよろしければ、是非覗きに、遊びに来ていただければと思います。

 

ブログを更新する前準備として

暫くの間は、ブログサイトやSNSの運用環境を整えるために、更新はしない状態が続くと思いますが、準備が出来ましたら更新していきたいと思います。

 

…以上、こんな感じで。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

 

ブロググループ参加中です

応援のほど、よろしくお願いします。